FAQ

よくあるご質問

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商品のキャンセルは可能ですか?
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お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。

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決済エラーと表示されました。購入できていますか?
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サイトの混み具合により、決済エラーの表示が出る場合がございます。決済エラーと表示されたために、再度購入し、注文が重複していた場合においても、キャンセルなどは承っておりません。
必ず決済サービスに確認いただくか、お問い合わせ窓口まで注文状況の確認をいただけますようお願い申し上げます。

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注文がマイページに反映されません。
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サイトの混み具合により、マイページの情報反映にお時間をいただく場合がございます。時間をおいてご確認いただき、1日以上経過しても反映されない場合には、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

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別のメンバーのものに注文内容を変更したい。
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ご注文完了後の内容の変更・キャンセル等には対応いたしかねます。(注文の分割・複数の注文を1注文にまとめる・商品点数や内容の変更・支払い方法の変更など)

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商品の再販や追加製造は行いますか?
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公式サイト及び公式SNSでの公開情報をご確認ください。上記で公開していない情報について、個別でのご案内はしておりません。

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注文した商品が届きません。
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商品によってお届け時期が異なります。
その他発送時期が指定された商品などとご一緒にご購入いただいた場合には、全ての商品が揃ってからの発送となります。
詳細につきましては、各商品ページをご確認ください。

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引き落としや決済は注文のどのタイミングですか。
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商品注文時に決済が確定します。その後、ご利用のお支払い方法を提供している会社によって締日、引落日等は異なりますので、詳細は各決済サービスにご確認ください。