使用中にたまにキーが反応しないことがあります。

精密機械であるため、特に開封直後は調整が必要な場合があります。
HPよりドライバをダウンロードし、キャリブレーションをお試しください。

また設定の見直しなどを行うことで、改善される場合もございます。
・アクチュエーションの設定とリリースの設定の見直し
アクチュエーションとリリースの設定値がそれぞれ異なる場合、入力が途中で途切れるような感覚を得てしまう場合がありますので、アクチュエーションとリリースの設定値を同じにするなどで改善される場合があります。

・連続ラピッドトリガーの設定が行われているか
キー設定>カスタマイズモード でドライバ右側に表示される「連続ラピッドトリガー」をONにするなどで、発生しているキーの反応などの改善が見られる場合もございます。